雷雨’s blog

現実を書こう!

追試したんだけど…

・暗記で条文間違わず書く
・合格者に聞いて合格者が書いた文章を参考に書く
・授業で配られたプリントの文章も暗記して書く


それなのに、追試も落ちたっぽいです。


で、外部の先生なので、事務員さんが連絡取ってくれてるんですが、
・理由を教えてくれない
・再々追試があるが受けさせてくれない


『え!?』です(苦笑)。


今の段階だと、失礼ですが、先生の好き嫌いで落とされたんじゃないかと思ってしまいます。


不可でも良いので、理由だけは明確に教えてほしいです。


何事も理由を明かさないと駄目なのは皆様もお分かりかとは思います。
例えば、逮捕や裁判の判決、奨学金を借りるのだって、理由書きますよね?
このままだと…ちょっと…。


皆様も気をつけてくださいね…。


ちなみに、私は短期大学です。(明確に言ってしまうと身バレしてしまうので、ご了承ください)