雷雨’s blog

現実を書こう!

食べ物について。

食べ物について。

Q.1:食べ物についての質問ですよ~
はい


Q.2:おっと。名前お願いします
雷雨


Q.3:まず好きな食べ物は?
砂肝


Q.4:嫌いな食べ物は?
椎茸


Q.5:ではどっちが好きかの質問をします。
はい


Q.6:和食と洋食
洋食


Q.7:野菜と魚


Q.8:お菓子と肉
お菓子


Q.9:辛い物と甘いもの
甘いもの


Q.10:すっぱい物としょっぱい物
しょっぱい物


Q.11:>もうちょっと細かい質問を。
はい


Q.12:エビとカニ
カニ


Q.13:タコとイカ
イカ


Q.14:レタスとキャベツ
レタス


Q.15:寿司とステーキ
寿司


Q.16:焼きそばパンとカレーパン
カレーパン


Q.17:豚カツとコロッケ
豚カツ


Q.18:ラーメンとチャーハン
ラーメン


Q.19:>お菓子編。
はい


Q.20:洋菓子と和菓子
洋菓子


Q.21:チョコとポテチ
ポテチ


Q.22:ポッキーとプリッツ
ポッキー


Q.23:ハバネロとカール
カール


Q.24:飴とガム


Q.25:プリンとゼリー
ゼリー


Q.26:ハイチュウとぷっちょ
ぷっちょ


Q.27:せんべいとかりんとう
せんべい


Q.28:かっぱえびせんエンゼルパイ
エンゼルパイ


Q.29:グミと干しうめ
グミ


Q.30:では貴方は食いしん坊ですか?
普通


Q.31:それとも少食ですか?
普通


Q.32:甘いものは別腹ですか?
I don't know.


Q.33:みんなが美味しいと言わないものを好きになったことはありますかぁ?
I don't remember.


Q.34:ではみんなが不味いと言ったものは?
不味い


Q.35:ドリアンは食べた事ありますか~?
I don't remember.


Q.36:ウチはあります。アレ。すっごい臭いし、不味いのでウチ的には・・・ハイ
へー


Q.37:食べ物系の漫画は何が好きですか?(複数可
食戟のソーマ


Q.38:おぉ。今度読んでみますね~
はい


Q.39:ウチは和食や和菓子があまり好きではありません。
へー


Q.40:そーゆーウチって日本人と思いますか?
はい


Q.41:どうですか?
思います


Q.42:有り難う御座いますw
はい


Q.43:今、43問目なんですよ(ワラ
へー


Q.44:ソロソロ終わりにしようかと思いますw
はい


Q.45:半端な数でスイマセン orz orz orz
いえいえ


Q.46:では感想を。
楽しかった


Q.47:今後、どんな質問を作って欲しいですか?
変なの


Q.48:参考にします。有り難う御座いま~す
はい


Q.49:それではまたどこかで合えるといいですね(^U^
はい


Q.50:最後に美味しい物と美味しくないものどちらが好きですか?
美味しいもの


Q.51:上の質問何じゃソリャと思った人~
はい


Q.52:お疲れ様でした(^皿^ノシ
はい


質問提供:100Qどっとねっと