雷雨’s blog

現実を書こう!

どうでもいい質問

どうでもいい質問

Q.1:女の子むけだけどいい??
はい


Q.2:本名は何ていうの??
Secret


Q.3:コング島に住んでるんでしょ??
いいえ


Q.4:クリスティーナってかわいいと思う??


Q.5:カエルの魅力って何??
愛くるしい顔


Q.6:鼻血が出る瞬間を効果音で表現してよ!!
ドロ


Q.7:1番好きな歴史上の人物は??
森可成


Q.8:ぶっちゃけセレブになりたい??
いいえ


Q.9:この前のテスト0点だったんだって??
いいえ


Q.10:自分の中で25%なところって何??
生活力


Q.11:アイスクリーム派??シャーベット派??
アイスクリーム


Q.12:好きな人の名前は??
Secret


Q.13:北朝鮮イラクどっちに行きたい??
北朝鮮


Q.14:最高何人でプリクラ撮った事ある??
2人


Q.15:「例のあれ」って言われたら何が思い浮かぶ??
思い浮かばない


Q.16:理科の先生と社会の先生どっちが好き??
理科


Q.17:ごぼう市ってあるの知ってた??
知らない


Q.18:天国ってどんなところ??
第二の人生を歩むところ


Q.19:汗臭い人と口くさい人どっちが好き??
汗臭い


Q.20:将来の夢がゾウさんって本当??
いいえ


Q.21:私の家くる??
やめとく


質問提供:100Qどっとねっと