雷雨’s blog

現実を書こう!

周囲から見たキャラ診断結果

■あなたは「お母さん」キャラ
周囲から見たあなたは、しっかり者の「お母さん」! みんなのお世話をしてあげたり、時には悩みごとを聞いてくれたりと、誰にとっても力になってもらえる、頼れる存在のようです!


■知識豊富で無敵の存在!
同い年の友達などから見ても、本当に同い年? と思われるくらい多くの、生活に即した情報を収集しているので、かなり知識が豊富だと思われているみたい。健康や美容、お料理に関する知識は人一倍でしょう。


■友達同士の調整役
友達同士でトラブルがあった時には、「ここは彼女が悪いけど、それ以外の部分ではあなただって悪かったんじゃない?」なーんて、冷静に見る余裕を常に持っているでしょう。おかしなことがあれば、あえて言ってくれるのもあなたの魅力です。


■時々話が通じないことも
「これは、こうすべき!」といった固定観念を強く持っている部分もあり、頭の柔軟性という意味では「固い」ほうに分類されてしまうことも。考え方には少し柔軟性を持たせておくと、より許容範囲が広がるでしょう。


■面倒見のよさナンバーワン!
持ち前の面倒見のよさで、どんな人、どんなキャラとでも仲良くできる素質を持っているあなた。そんなあなたを頼ったり、ひそかに尊敬している友達や後輩もいるみたいですよ!


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1127