雷雨’s blog

現実を書こう!

恋愛潜在能力診断結果

あなたの能力は…ときめかせちゃう絶妙なイジワルさ!


■ちょっぴり悪女?でもそこが魅力!
あなたには悪女の素質があるようです。 すごく優しいという訳じゃないのに、何故か恨まれない。 しかも時々男を翻弄しちゃうのに、不思議と興味を持たれちゃう…。 小悪魔ちゃんとしての才能は充分にありますから、恋愛ではとことんアピールにつなげましょう!

■男心をくすぐるイジワルさが特技です☆
男の子をちょっぴりドキッとさせちゃうような、絶妙なさじ加減のイジワルをします。 露骨なのではなく、イタズラ心でいじるような可愛いイジワルです。 どこか憎めないあなたの攻撃に、男の子の視線は一気に集中! あっという間にその気にさせちゃうでしょう。

■ちょっといじってその後甘える、究極のコンボが使えます。
彼にちょっかいを出した後は、可愛い上目づかいで「ごめんネ。」なんて言っちゃうあなた。 少しいじった後甘えるという、まさに小悪魔テクニックを持っています。 この究極コンボを使えば、きっと気になる彼もイチコロ!間違いありません☆

■悪女感を出す前に、まずは相手のタイプを調べましょう。
小悪魔チックなあなたですが、相手によってはそういうアプローチが苦手な人も居るもの。 生真面目な彼や草食系の彼には、ちょっぴり刺激が強すぎるかもしれません☆ まずは彼がどんなタイプかを調べて、自分らしいアプローチをするか決めましょう。 もし小悪魔アピがきかなそうな彼だったら、新しいアプローチ法も勉強してみて!


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/7