雷雨’s blog

現実を書こう!

男子力診断結果

■あなたは「男子力まあまあ」!
あなたの男子力は「まあまあ」! 男子っぽいイメージのある、DIYや電気関係といったようなことについて、ひととおり、自分でできる可能性を持っています。まだやったことがない人も素質あり!


■自分で前進できる力あり
あなたには、ムリムリ、だって……と言い訳をせずに、自分で前進できる力が備わっています。例えそれが少し難しいことに思えたとしても、チャレンジする気持ちがあるというだけで、既に第一歩を踏み出しているのです。


■持ち前の積極性が◎!
もちろん、男子のよくやるようなことは、あなたにとって未体験であることも多いはず。しかしやったことがないことも、興味があれば自分から人に聞いてできるようになる、積極性があるでしょう。


■そのままにしないで……
本心では、やりたいな、できるかな……と思っていることを、そのまま放置してしまう時もありそう。興味があるならそのままにしないで、ぜひ実行にうつしてみて!


■人に学んで上手にステップアップ
あなたの持っている積極性を上手に活かすと、さらに人と交流したり、リーダーシップを取るなどのステップアップにつながりそう。わからないことがあれば、どんどん人から学び、自分の幅を広げるために活かしていきましょう!


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1117