雷雨’s blog

現実を書こう!

さてさて。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は就活頑張りながらゲームしてる今日この頃です(笑)。
いや、ゲームだけじゃないか…。
映画も観てますね。
最近は「スマホを落としただけなのに」や「コードブルー」を観ました。
どちらも面白かったです。
スマホを落としただけなのに」は、「ミュージアム」を思い出させるような…。
ネタバレになってしまうので、詳しくは言えないんですけどね。
加賀谷さんに惚れました(笑)。
気になる方は是非 観てみてください。
「コードブルー」はドラマをそのまま映画として尺を長くした感じ…。
ドラマを全部観てなくても楽しめるとは思いますが、観れるなら観といて損はないと思います。
内容としては感動…。
涙が止まらない…。
コーヒーが冷めないうちに」みたいな…。
こちらも、是非 観てみてください。


で、就活の方は…。
んー、難しい(笑)。
一旦stopしている状態?(笑)
一人だけで決めれるものではないので…。
家族との話し合い的な?(笑)
他の方々がどういう感じなのかは分からないですけど、私の場合はそうですね…。
全部投げ出したい(笑)。
なんか話し合いがスムーズにいかないと、『ああ、やってらんねぇ、仕事探すだけでも難しいのに、見つけたら見つけたで全部却下されるぜ、もう探したくねぇ』です(笑)。
心の声…。
ってなわけで、ゲームに逃げる私(笑)。
f:id:mikuru63:20190423143653j:plain


まぁ、まずはゲームのイベントから片付けましょ(笑)。