雷雨’s blog

現実を書こう!

アイクさぁぁああん!!!

アイクぬわらさんがコロナウイルスに感染してしまった…。
そんなニュース見たくなかった(T-T)。
本当に最近は超新塾さんのYouTube動画ばっかり見てて、すっかりハマってしまってたから、かなりショック…。
他のメンバーさんの無事と、アイクさんの復帰を願います。
また、元気な姿が見れたらいいなぁ…あ、でも、アイクさんは無症状なのかな?
無症状っていうのは、まぁ人に移しやすい状態だけど、アイクさん自身は熱とかで苦しんでなくて良かった…。
皆様も気を付けましょ。
ってことで、イラストを1つ。
f:id:mikuru63:20200910234628j:plain
(いや、アイク描けよ!(笑))
サンキューさんを描いてしまった…(笑)。
本当にたまたまですよ…アイクさん描いとけば良かったなぁ…(笑)。
またの機会に!(はよ、描け)
f:id:mikuru63:20200912220741j:plain
サンキュー安富さんご本人からイイネキタ━(゚∀゚)━!
嬉しすぎて、発狂した。
尊タヒ。
※12日にイイネいただきました。


あと、最後に。
超新塾さんは千鳥さんの相席食堂に出演できると思うんだよねぇ…個人的に。
というか、してほしい!
どっちも好きだから。
相席食堂って二組がそれぞれ別の場所のロケ行ったりするけど、超新塾さんを半分に分けてそれぞれ行ってもらえばいいんじゃね?って(笑)。
・イーグルさん、コアラさん、サンキューさん
・タイガーさん、アイクさん、ブーさん
みたいな感じのメンツで(笑)。
切実に見たいなぁ…。
千鳥さん、頼まぁ!
f:id:mikuru63:20200910235152p:plain
f:id:mikuru63:20200912101728g:plain