雷雨’s blog

現実を書こう!

風邪ひいたー

マジ喉痛い。
あの人と話した罰だろうか。
昨日は幸せだったのに今日は不幸だ。
最悪だー。
あの人に会いたいなー。
会ったら風邪治るかも。
あっツイッターもちゃんと更新?してるので見てくださいね!
最近、ツイッター近藤勲さんや涅マユリさんをフォローしました!
薬師カブトさんはすげー礼儀正しくて初めて返信してもらいました。
しかも、その返信も薬師カブトそのままで夢も与えてくれました!
ありがとうございます!
皆さんもツイッターをやっているなら教えてくださいね!(フォローするので!)
てか、あの人もツイッターやってたらいいのに…。
あったら内緒で見る(笑)。
そういえば、最近デュラチャトにハマりまして!
デュラチャトってのはデュラララ!風のチャットってことです。
これも夢を与えてくれます!
二次元ってやっぱ良いですよね!
私を見つけたら声かけてくださいね!
書くことないなー。
終わるか!
今日も3DSで書いたので画像や動画は載せられません。(風邪とかの場合こうなる)
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。