雷雨’s blog

現実を書こう!

公式ガイドブック 発売

バイオハザード リベレーションズ 公式ガイドブックがついに今日発売されましたー。えーと、前に発売された攻略本がありましたよね?あれは、ストーリーの5番まで攻略できましたが、今回は、ラスボスまでを攻略できます。あぁこれは、ほしいですね。(ラスボス倒せれてないから)まだ、一週目の人とか(私)二週目の難しいランクのヤツやっている人には、便利です。しかもレイドモードのことも書いています。(前回の攻略本にもありました)でも、アートが載っていない・・・。残念です。(前回は、ありました)うーん。ネタ切れか?まぁいいんですけど。買いたいですね。ん?私は、まだ買っていませんよ。(買う予定ですが)お金の問題ですね。皆さんからしたら、安いと思いますけど、私、ゲームソフトも買わないといけないし(たぶん初音)本の全サも買いたいし・・・。(全員応募サービス)←応募って入るっけ?まぁいいや。とにかくお金の計算をしつつ、買わないといけないので、遅くなりますね。皆さんは、すぐ買って私に感想を聞かせてください。お願いします。
じゃあ、話変わっていい?てか、変わる。
あのさ、許しがでたら、初音買うって言ったじゃん?でもさ、パルテナもいいかなと・・・。初音のこと知る前は、パルテナいいなと思ってたし。しかもあの桜井さんが・・・。こりゃあ、遊んでなんぼでしょ。でも、発売日が22日。もうゲーム卒業してるよ。いやいや、まてよ。19日が過ぎても、4月から新しく行くんだから、パルテナもアリじゃない?あぁー迷う。今思えばなんでバイオハザードなんか買ったんだー(できないくせに)あっカプコンさんを怒ってるんじゃなくて、自分ね。あっじゃあ皆さんに聞くわ。どっちがいい?
コメよろしくー。
最後に画像を↓
(パルテナいいですなぁ)(初音もいいですなぁ)
てか、昨日のニコ生の初音ライブ最後まで見た人いる?私、チケット買ってなかったから、一部しか見れなかった。でも、リアルだったよね?すごかった。最後見たかった。最後どうなったの?曲は?コメよろしく。
じゃあ、疲れたから、終わるね。