雷雨’s blog

現実を書こう!

ラッキーデー

オイオイオイ!!
マジラッキーだよ!!
今日練習に行ってきたんだけど、2回戦中1回しかやってない!!
友達が1人遅れてきて、で余っちゃったから、交代してあげた!!
ナイスフレンド☆
で、明日も練習あったんだけど、中止になった!!
マジラッキー!!
明日休みだーヤッフー!!
むちゃくちゃテンション上がる!!
ではでは、ここで夢小説的なものをどうぞ↓※鬼鮫の手紙です

                                                                                                • -

●貴女へ●
貴女に会いたいです
私は絶対に死なない・・・そう約束したのに・・・
すみませんねぇ
私は飛段みたいに不死身ではないので・・・
体は消えても貴女への愛は消えませんよ
安心してください
私はずっと貴女の隣にいます
ずっと・・・ずっと
見守ってます
本当はこの体で貴女を守りたかったんですがね
もう無理みたいです
私は自分を偽り続けてきました
ですが、今日は偽りなどいりません
最期なのですから・・・
「愛しています」
この言葉を貴女に心を込めて贈ります
どうか悲しまないでください
私は永遠に生き続けます
貴女の心の中で・・・
もし、生まれ変われるのなら私はまた人になって
貴女に会いに行きます
ちがう生き物になっても貴女にまた出会えることを
願っています
こんなわがままで欲張りで意地っ張りな私を
許してください
貴女より先に逝ってしまう私を
許してください
貴女は私の一番の宝物です
貴女に会えてよかった・・・
どうかずっと笑っていてください
ずっと・・・ずっと
私の隣で・・・
さようなら・・・また会いましょう
                                         鬼鮫

                                                                                                • -

わぁー泣けるーあっ仕上げがあるぜ!!↓
(ダイスケ Moshimo)
後半がいい!!泣ける!!
後半歌詞(ちょっとだけ)
いつの日か全て忘れてしまうその時が
この悲しみも思い出せなくなるくらいなら
あぁ
深い深い胸の痛みも
癒えないままで残しておいて
忘れちゃいけないボクの心さ
もしも夢でなら
あなたと会えるのなら
この気持ちも忘れずにいつづけられるよ
いつまでも追いかけてる
あの日の残像を
悲しみに明け暮れながらも今
あなたなき世界でボクは生きるよ
                        
ちょっとって言ったのにかなり書いちゃった!!
でも、いい歌詞でしょ?
あとさぁー言いづらいんだけど、またまた画像載せられないよ・・・ごめん。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)