雷雨’s blog

現実を書こう!

かるた・百人一首

あぁかるたとか百人一首とかやりたくねぇ!!
何でやらなきゃなんないの!?
私反対したよね!!
って言ってもダメか・・・。
てか、無理やりやらされることになったし!!
私の責任じゃないし!!
何で私が責められないといけないのさ!!
もう嫌だよ!!
みんなは強制じゃないんだから、嫌だったらやめればよかったじゃんとか言ってくるけど、私「嫌だ!!」って言ったからね!!
しかも、友達もそれを知ってたからね!!
だから、いいじゃん・・・もう。
友達が強制的に私を入れたわけじゃないけれども!!
私はやりたくない!!
まぁ本番はでるけど(でないと怒られるし)。
私だって練習とか1回もでないって言ってないからね。
1回ぐらいはでるよ。
でもさ、この話を知らないで責めるのはやめてくれよ。
私だってやりたくて入ったわけじゃないんだ。
まぁ他にもそういう人いるかもだけど・・・人それぞれなんだからいいじゃないか!!
ニコニコ動画で角都役の土師孝也さんのラジオ見たけど、今の私みたいな感じの人が質問したら、角都の声で「友達やめればいいじゃないか!!」って言ってたけど、それもあんまりだよね(角都なら絶対言うけど)。
でも、皆さんもこういうことありますよね?
無理やりやらされることになったとか。
だってさ、強制じゃないんだったら、やりたくないよ!!
てか、やんないよ!!
だってさだってさ!!・・・もういいや(どうせ行ったらなんか言われる)
最後に一言いい?
私は強制じゃないんだったら、何でも自由に生きる!!
(明日と明後日はしょうがないから行くよ)
てか、ごめんなさい。本当に!!こんな愚痴を聞いてくれるなんて!!
ありがとうございます!!
あと、↓の記事で写真載せるとか書いてますけど、載せられません!!すみません。
さようなら(明日、心を砕かれる)。
明日と明後日と明々後日・・・生きていますように!!
鬼「大丈夫ですよ。私が守りますからねぇ」
ありがとう。鬼鮫!!
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)