雷雨’s blog

現実を書こう!

BLEACHのキャラ、忙しい彼 編

浦原喜助の場合。


『喜助さ~ん!』

「ん~…?」

『少しは構ってくださいよ~?』

「…今は、ちょっと忙しいかな~…」

『…むぅ~…』

「…ふっ……」


微笑ましく終わる。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


涅マユリの場合。


『隊長ー』

「何だヨ」

『呼んでみただけです』

「ホゥ…自ら実験体に志願するとは、いい度胸じゃあないカ」

『ひぃぃぃ…すみませんんんんん』


命の危機が訪れる。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


京楽春水の場合。


『暇です~』

「って言ってもねぇ…」

『遊びに行きましょうよー』

「やることやらないと七緒ちゃんに怒られちゃうしー…」

『おーねーがーいー』

「そこまで言われちゃあねぇー、行こっか!」


仕事放棄。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


斑目一角の場合。


『何やってんですか?』

「見りゃわかんだろ、稽古だ」

『えー、休むことも必要ですよ』

「いいや、やると決めたらやる」

『えー』

「終わったら大いに付き合ってやるよ」

『おっふ』


男気。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


平子真子の場合。


『暇そうですねー』

「誰が暇や、アホ。めっちゃ忙しいわ」

『そう見えないのが不思議ですねー』

「言うてくれるやないか、手伝ってくれるんか」

『嫌です』

「ほな、書類整理頼むわー」

『そんなぁぁあ!!!』


手伝わされる。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


五人選んでやってみました。
どれがお好みですかね?(笑)
私は………んー、全部好きですけど、平子真子のやつとか手伝うことで楽しくなるといいますか。
一緒の時間を過ごせるので、いいんじゃないかと(笑)。
まぁ、できればやりたくない?(笑)
というか、できる仕事って実際なかったりする…(笑)。
それぞれの形でいいんじゃないですかね?
(お、私、良いこと言った?(笑))
ということで、良いGWを~!!!!!