雷雨’s blog

現実を書こう!

現実逃避

現実逃避したーいっていうかもうしてます!!
だって三次元は上手くいかないんですもん!
やっぱり二次元ですよねー。
恋愛とか。
現実逃避したーいって言ってたら今日私の好きな人が何か言ってたんですが、聞き取れませんでした。
残念。
『現実逃避しちゃダメだよ』って言ってたら最高ですね。
ただの妄想ですが。
今日はゲオから借りたDVDを見てましたー!!(ルパン三世映画)
面白かった&難しかったです。
理解力が足りなくて(笑)。
でも、次元さんに会えたので現実逃避できましたー!
家でずっと一人でいるんですが、ずっと演技してますよ(恥)。
女優さんみたいに(笑)。
泣くことが多いですが。
悲劇のヒロイン最高ですよ!
自分で自分の設定を作るので全て泣けるヒロイン設定です。
時には両親が殺人鬼だったり、時には自分が生きるための仲間殺しだったり…。
まぁ最後は好きなキャラに受け入れられてハッピーエンド!
これが二次元のパワーです!!
夢小説をドラマ化した感じですね。
皆さんもやってみてはどうでしょうか?
ただし!人に迷惑をかけないようにですよ!(マンションとかの方は大声出さないようにしてくださいね)
嫌なことがあった時は現実逃避!
まぁ好きな人に止められたらやめてあげてもいいけどね!!(ツンデレ!?)
あー最後にコメントの証し金さんは赤ずきんさんでした。(変換が変になってしまったそうです)
今日も3DSからなので動画や画像は載せられません。(3DSでユーチューブが見られるようになりましたね!)
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。