雷雨’s blog

現実を書こう!

今日はホワイトデー&卒業式!

今日は短いですよー

今日はホワイトデーっすね!
といっても私はなんもなかったんですよねw
私バレンタインにチョコをあげた先輩がいたんですよね。
でも今日くれなくてちょっとショックでしたねー。
必ずほしいって訳じゃないですけど期待してましたw
まぁ先輩も今日は卒業式で忙しかったと思うんですけどね…

卒業式を見て、来年あそこにいるのは私なんだなーって思いました。
こんな私が三年生になるのかと不安しかつのりませんが、最高学年の自覚や責任を背負いたいですねーw
めっちゃ良いこと並べている自分がめっちゃ不安w

まぁ楽しい思い出をたくさん作りたいって事ですw


んじゃ、これで儀式を終わる。