雷雨’s blog

現実を書こう!

ホラー落書き2




またまた描いてみました!!
ジェイソンとレザーフェイス!!
レザーフェイスは足が速くてチェンソー持って追いかけてくるから怖いですけど、なかなかチャーミングで(笑)。
2では、ストレッチというヒロインに恋をしてしまうんですよねー。
キスシーンはこっちまで恥ずかしくなるような(笑)。
ジェイソンは恋というか母親に似てる人を監禁してましたね。
歪んでるなぁというか、私だったら母親としてではなく、そのままの私を好きになってくれたらなぁと思いますけど(笑)。
っていうことで、また映画見ました!!
・ラストサマー(1)
・デッドサイレンス
です!!
デッドサイレンスは2が制作予定ということで楽しみにしています!!
そして、SAWの監督さんと脚本家さんがデッドサイレンスもやっているそうで、劇中にSAWの人形がありました!!(笑)
さすが!と思いました!
ラストサマーはスクリームのスタッフさんという話が。
確かにスクリームに似てる感じはしましたね!
殺人鬼のコスチュームはゴーストフェイスと同じで記憶に残る感じです!
フィッシャーマンだったかな?
逃げる主人公達を見てるとハラハラドキドキ(笑)。
ただ、分かりづらかったのは犯人と犯人だと思っていた人の関係。
ヒロインが一言、二言で片付けてしまうので、頭の整理が間に合わない(笑)。
ミステリー系にするのはgoodだと思うんですけど。
で、犯人の犯行理由が軽いというか。
もう少し何かあっても良かったなぁと感じました。
あと、犯人は人間だ!という感じの作品なのに結構不死身要素があって、どっちかにしてほしいという感じも。
でも、最後のどんでん返し?自分的にですけど、最後まであの若い男が怪しい!と思っていたんですよ(笑)。
それで、最後はお前生きていたのかよ!!という(笑)。
絶対誰もあいつが犯人だとは思わない展開に驚きましたねー(笑)。
皆様もどうぞ見てみて下さい!
殺人鬼系がお好みなら、ラストサマー!
幽霊系がお好みなら、デッドサイレンス!
ホラー映画がお好みなら、どちらもどうぞ!
あと、最後にジ・エクスペリメントという映画を流してました(笑)。
幽霊系の映画であまり面白そうではなかったので、吹き替えを流してました(笑)。
声だけ聞いてた(笑)。
そちらも、興味がある方は見てみてはどうでしょう?
お相手はmikuru63でした!