雷雨’s blog

現実を書こう!

スターウォーズ エピソード7 感想

最高!!の一言ですね!
まず、過去作品全てを観なくても分かりやすい内容です。
つまり、この作品から初めて観るお客様に向けてもきちんと作っているってことですね!
新キャラも出ていますし。
ぜひ、観てほしいです!
そして、観るなら3Dが良いと思いますよ!
確かに疲れるという方が大半かと思いますが、迫力が違いますね。
私も観終わった後は頭が痛かったんですが、映画の興奮度の方が勝ってました!!
観ている間は眼鏡の方はやはり少しずつ3Dメガネが下がってくるという面倒な状況にはなりますが、映画の面白さの方が勝っていると思いますよ!
つまり、何も気にしないで観れるといった感じでしょうか?
映画の世界に入ってしまうような感覚。
流石としか言えませんね。
新三部作、観るなら今から!!
ってことで、もう少しで映画の上映も終了間近です!
御早めに!!
興奮が冷めずに夢小説も書いちゃったんですけどね、C-3POの。
でも、著作権がありますからね(泣)。
そう簡単にはご紹介出来ないっていう状況です。
しかも、ディズニー様は結構取り締まっていますので、もし、許可がとれたら載せたいと思います!!
お楽しみに!!(絶対に無理だろ(笑)。)
May the Force be with you.