雷雨’s blog

現実を書こう!

今日すごくイラついたから、もう当たってもいいよ(笑)(゜д゜)

貴方が避けるのが分かる。
見てて分かる。
すげー胸がチクチク痛いけど、我慢する。
貴方が好きだから。
嫌われても大好きだから。
避けられても愛してるから。
だから、貴方が私を傷つけても私は受けとめるよ。
貴方の気の済むまで。


昨日貴方の最後を食べたのに今日は良い日にならなかった。
どうしてだろうね?


(話は変わります!)
なんか、めっちゃイラついてー。(笑)(゜д゜)
私、悪くないし!
ふざけんなって感じ!!
あと、何も考えないで言うってどういうこと!?
私を傷つけてそんなに楽しい?
今度やったら許さねぇよ?(てか、今も許してねぇわ。残念だったな!(笑)(゜д゜))
私を傷つけていいのはあの人だけなんだから。


座右の銘 恋は仕勝ち


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
おまけ エスケル夢短文


『何でお前らのせいで悩まなきゃならねぇんだよ!うぜぇし、邪魔だし、近寄ってくんな!!』
―雷雨―
『私が苦しんでるのを見てただ楽しんでるだけだろっ!?もう目の前から消えろよっ!!』
―大丈夫だ―
『お前らの顔なんて見たくねぇんだよっ!!さっさとっ・・・』
―雷雨、お前の気持ちはよく分かる。ウィッチャーも人間に嫌われてきた。でもな、お前は一人じゃない。俺がいる。絶対に誰にも傷つけさせやしない。俺が守る。だから・・・―
『エ・・スケ・・・ル?』
―ずっと俺の傍にいてくれ―