雷雨’s blog

現実を書こう!

当たったら当たったで逆に困る(笑)(゜д゜)

最近、後ろ姿ばっかりだなぁと思いつつ、見れるだけで嬉しかったり。
いざとなったら、貴方の顔を見ることは出来ないけれど。
そういえば、今日の最後に下にいたのはあなた様?
ハッキリ顔を見てないから、モヤモヤして。
教えていただきたいなぁ。
(ここから、話は変わります)あ、あと、これ応募しました!↓



どうせ、当たらないから、大丈夫だろうって軽い気持ちで(笑)(゜д゜)。
皆様も私と共に応募しましょう!
大丈夫!当たらないから(笑)(゜д゜)。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
おまけ 【エスケルの詩】


お前は今を歩んでいく
俺はお前の隣にはいない
俺達は似ていた
終わりを求めていたんだ


自由なんてない
傷なんて癒せない
俺達は生き続けてる


俺の記憶に
お前が現れた時
涙が零れ堕ちた
俺は忘れられない
どうしてだろうな


想い出は
本当の愛だ


時代の流れを
故郷で
感じていた俺は
お前を思い出した


雨に打たれたあの日
ずっと一緒だと
心に誓ったはずだった


俺の中に
抑え込んだ想いが
お前の元へ
届くはずはない
どうしてだろうな


会いたい


気持ちは嘘だと
思い込んだ
憎しみは暗闇に置いていく


もう一度だけ隣に来てくれ


俺の記憶に
お前が現れた時
涙が零れ墜ちた
俺は忘れられない
どうしてだろうな


想い出は
本当の愛だ