雷雨’s blog

現実を書こう!

私を見てください。







はい!映画のサイレン見ました!!
再びサイレン熱が(笑)(゜д゜)。
もうサイレンシリーズの医者はイケメンしかいない(笑)(゜д゜)。
あ、そのうち南田先生の夢小説を書く予定です!
お楽しみに!!
今はHEAVY RAINのノーマン・ジェイデン捜査官の夢小説に集中したい(笑)(゜д゜)。
けど、熱は南田先生なんだよなぁ(笑)(゜д゜)。
まぁ、なんとかします(笑)(゜д゜)。
あ、そういえば、やっと好きなタイプが分かった気がします!
今までは答えられなかった項目なんですが、多分もう大丈夫!(笑)(゜д゜)
答えは、「頭がよくて、紳士的な人」ですね!
まぁ、今の時点ではですが。
まだまだ自分のことを分析していかないと、本当の自分は分かりませんので、いつか完璧な答えに辿り着くと思います。
今はこれで我慢(笑)(゜д゜)。
ってことで、私も宮田先生と恩田さんみたいな恋愛がしたい!なんてね。
これは切な過ぎる。(T-T)
でも、これくらい愛されてみたい(笑)(゜д゜)。
あ、最近会いますよ。
今日も会いました。
珍しく外で。
まぁ、こちらも切な過ぎる状況が続いていますが(笑)(゜д゜)。
会話がね・・・。(T-T)
一切ないから。
辛すぎる。
あと、最後置いていかれるから。
早すぎだっつーの。(T-T)
最後までいてほしい。
切なる願いでした(笑)(゜д゜)。
あ、あと最後に一言!!
「隣多すぎだからァァアア!!!」