雷雨’s blog

現実を書こう!

Undertale/サンフリ(Gルート)/短文

何故、私はここにいるのだろう。
何故、君はここにいるのだろう。


*Who is here?*


『サンズくぅぅううヴヴんっっ!!』


何故、そんな目で見るの?
何故、こうなってしまったの?


「・・・お前さんは変わっちまったな」


ああ、どうして思い出せなイ。
ああ、どうして殺さなきゃいけなイ。


「オイラの兄弟を殺した時、いや、その前からお前さんは・・・」


分からない、私のナマエ。
分からない、お前はダレ。


『っ!?!?』


「悪いな、オイラの必殺技だ・・・何もしない・・・お前さんのターンはもう来ない」


お前さんの名前はフリスク
オイラの名前はサンズ。


「人間ってのはリセットがあって良いねぇ・・・何度もやり直し・・・モンスターのオイラ達とは身分が違うってわけか」


お前さんが思い出せないのは、あの花のせい。
お前さんが殺さなきゃいけない理由は、終わりが見たいから。


「もう諦めてくれや・・・こんな結末、他のサンズには知られたくねぇ・・・もちろん、他のお前さんにもな」


オイラはお前さんをもう友人としては見れない。
お前さんの決意がこれを招いちまった。


「・・・フリスク・・・」


お前さんは・・・。
オイラは・・・。


「ッ!!!!」


『じゃあね、サンズ』


「・・・ッ・・・これが・・お前さんの決め・・たことッ・・・なんだな」


パピルス・・・。


「・・また・・・な・・フリス・・ク」


やっとお前に会える・・・。


『ふふっ、私もサンズもここにいない』