雷雨’s blog

現実を書こう!

さよなら、ありがとう、平成。

f:id:mikuru63:20190430233202p:plain


雷雨『最後に安室さんとツーショッt』

平子真子「お前のSNS、そのせいで炎上してんやな」

雷雨『え!!??』

平子「何や、気づいてへんのかいな」

涅マユリ『全く…バカな奴だヨ』

雷雨『えー、隊長と眠ちゃんと写真撮った時はブーイングなかったじゃないですかー、それって隊長の人気がなi』

マユリ「卍解

雷雨『すみませんでした!!!』

京楽春水「何、騒いでんのー?おじさんも仲間に入れてほしいなー」

マユリ「チッ…いらん奴が来たネ」

雷雨『助けてくださいよー、もう切り殺されるかと思いました』

京楽「こらこら、ケンカはよしなさいな」

浦原喜助「そうっスよー、マユリさん」

マユリ「!!??」

浦原「もう怖い顔しないしない」

平子「そやで、マユリ。眉間に皺寄せたら、お前もっと化粧濃くせんと、顔を誤魔化せなくなるで?」

マユリ「五月蝿いヨ!!!!」

斑目一角「…雷雨、あっちで呼んでるやつがいたぞ」

雷雨『え…でも…』

一角「こっちは何とかしておくからよ、行ってこい」

???「雷雨ちゃんー!!!こっちこっちー!!!」

雷雨『古間さん!!??』

古間円児「あの中に入るのは気が引けちゃってねー」

雷雨『そりゃそうだよね』

古間「珈琲でもどうだい?」

丸手斎「おい、ツレねぇじゃねぇか、雷雨」

雷雨『丸手さん!』

古間「おっと、お兄さん…ccgのお仕事でも?」

丸手「何言ってやがる…ここではグールも人間もねぇよ」

古間「へぇ…それはそれは」

丸手「なんだ、疑ってんのか?仕方ねぇな…おい、入ってくれよ」

ドナート・ポルポラ「おやおや、秘密兵器みたいに呼ばないでいただきたい」

雷雨『ドナートさぁぁあん!』

ドナート「久し振りだな、雷雨」

古間「…」

ドナート「何か言いたそうだな、若造」

雷雨『もう、ここでもケンカ??』

???「もし、よろしければ、こちらの店に来ませんか?」

雷雨『あ!!!クラウディオ!!!』

サント・クラウディオ・パラディーゾ「こんばんは、雷雨さん」

雷雨『わぁ…相変わらずカッコイイですね…』

古間、丸手、ドナート「聞こえてるぞ!!!」

雷雨『ごめんごめん!!でも、ちょっと行ってくるねー!』

クラウディオ「皆さん、怒ってましたね」

雷雨『毎回、そんな感じなので大丈夫ですよ』

クラウディオ「そうですか?では、平成最後の夜は夜景でも…」

フリオ「ちょっとちょっと、二人だけなんてズルいですよ」

ヴィート「そうですよ、皆で行きましょう!」

テオ「そうだそうだー!!!」

雷雨『テオ、既に出来上がってる!?』

ルチアーノ「さっき、何杯も飲みやがったからな」

雷雨『テオらしい…そういえば、ジジは?』

ジジ「………ここにいる」

雷雨『わぁ!!!びっくりしたー』

クラウディオ「では、皆で夜景を見に行きましょうか」

テオ「いえええええええいいい」

雷雨『ちょっと、静かにしてよね』



平成は終わってしまうけれど、また皆とは会える。
令和はもっと楽しくなればいいなぁ。


???「何、締めてるんですか」

雷雨『安室さん!!!!』

安室透「僕とのツーショットを撮っておいて、僕とは会話もせずに終わりなんて、そんなのさせませんよ」

雷雨『いやー、すみませんー。炎上しちゃうんで…』

安室「炎上?そんなの消してあげますよ」

雷雨『え!出来るんですか!?』

安室「僕を誰だと思ってるんですか」

雷雨『え…』

安室「日本を抱いた男ですよ」



雷雨は悟った…炎上は不可避だと。





ではでは、皆様!!!
平成にお別れを!!!

「『さよなら、ありがとう、平成!!!!!』」


※炎上はしてないです(笑)。