雷雨’s blog

現実を書こう!

2018年、お疲れ様でした。

31日の記事には夢小説を載せるので、ここで書きます。
さよなら、平成ですね。
楽しかったと言えば嘘になりますが。
それでも、寂しいですね。
また、自分が古い人間になる(笑)。
来年は就職活動も入り、忙しい年になりますが、ブログもTwitterも、Instagramも続けていくので、よろしくお願いいたします。
何かあれば反応していただけると幸いです(笑)。
さてさて、書くことがない(笑)。
っていうのも、記憶力の低下といいますか。
1年何やってたか思い出せないんですよね。
忘れたい1年だったのかな?(笑)
濃いこともやってないので、薄すぎて残らない…。
というか、残したくないのかもしれない。
来年はそんな年にはしたくない思いです。
ではでは、良いお年を。