雷雨’s blog

現実を書こう!

待つことにする!!!

物理的に距離ができるけど!!!
好きな人を待ってみることにする!!!
最低でも3年くらいは。
まぁ、片思いだから、期待はしないけれど。
ちゃんと、思いというか……ぶつけたよ?
それでどうするかは、あちら側の判断かな…。
告白のタイミングだったんだろうかと、正直今になって後悔に似た気持ちを抱いているけれど。
もし告白して、振られてたら一生立ち直れないから、しなくて良かったのかもしれない。
あの人が今どう思ってるのかは分からない。
仕事の1つだと思って私に接してるのかもしれないし、脈があるのかもしれないし。
よく分からない。
これだ!っていう証拠がない。
物理的に距離ができた後、どう接していいのか、こちらとしては迷ってる。
ずっと電話してきたけれど。
それが許されなくなるのかもしれないし。
相手に聞くのが一番だけど。
優しさから、大丈夫としか言わない気がする。
まぁ、アタックはしたいけども。
いいか、やってみよ(笑)。
てか、今思ったんだけど、もしかしたら、束縛するような感じになっちゃったかもしれないな。
少しでも縛られるのが嫌いな人だからさ、付いてきてほしい!なんて思いは嫌なのかも…。
嫌われるようなことしちゃったかも…。
でも、仕方なかったんだよ…。
そこは分かってほしい。
さてと、また来年結果をこのblogで伝えますね。
来てくれるとしても、来年は難しいだろうけど…。
毎年結果伝えます(笑)。