雷雨’s blog

現実を書こう!

Twitter復活しました。

祝!!!
Twitter復活!!!
でも、1ヶ月もやってないと、そこまで必要性を感じなくなっている。
けれど、YouTubeの動画やInstagramの写真、このブログ記事なんかを紹介できる場なので大切にしたい。
長年付き合っていただいているフォロワー様方にもまだまだ一緒に楽しんでいただきたい。
だからこそ、Twitterはやめられない(笑)。
数少ない情報源でもあるので、重宝しているし。
ただ、知らない間に更新されたのか、Twitterが使いづらくなっている気がする。
特にタイムラインの更新時だ。
なんか上手く更新できないのは私だけだろうか?
うーん。
あと、DMとか通知画面とかの切り替えも面倒になった気がする。
本当に気のせいだろうか??
1ヶ月前のTwitterが思い出せない。
うーん。
まぁ、それでもやるけど(笑)。
ですが、頻度は少ないと思います。
というのも、本当にTwitterを開くクセが消え失せたので(笑)。
Twitterができるようになったことさえ、忘れてしまう始末。
あ、そういえば的なね(笑)。
気長に浮上をお待ちいただければと思います。
あと、DMなどは気軽にいつでもどうぞ。