雷雨’s blog

現実を書こう!

旅立つあなたへ

今までありがとうございました。
直接挨拶に行けなかったので、この場を借ります。
読んでくれているかは分かりませんが、一応(笑)。
新しい場所でも頑張ってください。
応援しています。
また、何かありましたら連絡しますので、その時はよろしくお願いいたします。
突然でも驚かないでくださいね(笑)。
こちらも悪い意味で目立たないよう精進いたします。
今の時代は離れていてもすぐ分かりますから。
恥ずかしくない行動を心がけます。(笑)
多分、私のことはすぐに忘れてしまうでしょうけれど、私はあなたを忘れません。
そこはご心配なく。
いつになるかは分かりませんが、食事にでも行けたらいいですね。
懐かしい顔ぶれで。
その時は立派な人になっている…はずです(笑)。
もし、私の仕事姿を見てしまったら、声はかけないでください。
その方が落ち着けます。
遠くから見守っててくださいね。
短いですが、これで挨拶とさせていただきます。
お気をつけて。