雷雨’s blog

現実を書こう!

世界の村で発見!こんなところに日本人



番組で紹介されていた男性です。
番組初ではないでしょうか?(笑)
ナイナイのお見合いみたいな企画??
テレビ局も優しいなーと思いました(笑)。
私は応募したくても、人間的にも女性的にもスキルが低いのでやめておきます。
どこかで会った懐かしさがある方なので、もしかして!!って思いましたけどね(笑)。
でも、この男性を見て、私も海外で働いてみたいなーと思いました。
現実問題、厳しいですけど。
写真が好きなので、海外で写真撮って生活したいです。
さて、話がそれてしまって申し訳ない。
ガチで募集しているそうなので、応募してみては??