雷雨’s blog

現実を書こう!

実は。

昨日の狛村隊長の夢小説。
熱出しながらも頑張って書いたものでした(笑)。
冒頭絵に関してはその前の日だったので、まだ大丈夫でした。
今も微熱…。
まぁ、仕事とかではないので、褒められることではないんですが。
熱の最高値は37.9。
ギリ38いかなかった(笑)。
病院にも行き、インフル検査もして、マイナス。
普通の風邪として安静にしてるんですけど、私の考えではアデノかなと。
アデノ検査はしてないので、分かりませんけど(笑)。
で、二年前のこの時期も熱出してることを思い出してました。
あれは、今のより軽い気がしましたけど。
人との別れが響いたんですかね(笑)。
あとは、毎回思うんですけど、喉痛くなると辛い。
まず、食べ物が美味しく食べられないこと。
次に、気持ち悪すぎて寝れないことです。
それを踏まえて今回初めて思ったのが、元気でいることは当たり前のように感じるが、幸せなことなのだと。
元気でいる時はまた別の些細なことで悩み出すんですけど、風邪で寝込むと、その元気でいる時が恋しくなるといいますか。
人間ってつくづく無い物ねだりですね…。
皆様もお体に気をつけてくださいまし。