雷雨’s blog

現実を書こう!

今日は。

めっちゃ楽しくて幸せで。
けれど、切なくて…。
これで最後になるかもしれないと思うと…。
また会いたい。
奢ってくれたり、見えるところに誘導してくれたり(笑)。
なんて紳士的なんだろうかと。
ますます好きになった。
最後は素っ気なくて、少し焦ったけれど。
もう会えなくなるかもしれないのに…と。
遠回しに一緒に来てほしい思いを伝えたけれど。
果たして、それが届いているのかは分からないし。
伝わっていても、来てくれるとは限らない。
もし、来ようとしてくれたとしても、希望が必ずしも通るわけではない。
今日が最後という可能性は高い。
もっと一緒にいたかったな…。
泣きそう。
好きと言えば良かっただろうか?
関係自体に気まずさができて、終わってしまうのは避けたかった。
だから、ずっと言えないまま。
写真を1枚撮った。
ずっと撮れてなかったツーショット。
嬉しくて嬉しくて。
帰っても余韻に浸って。
ソワソワ感が抜けなくて。
いろいろ考えてたら、具合が悪くなった。
また会いたい。
今度は二人の知らない、もっと北の場所で。
もう会えない可能性が高いのを知りながら、そう願って、涙。
もっと話したい。
今度は時間制限なんて無い、休日で。
進展はスローペース。
それでも、前に進めてるなら、それでいい。
笑顔が見れれば、それでいい。