雷雨’s blog

現実を書こう!

散々だったけど

4月を振り返ってみると、本当に散々だった。
口悪く言うなら、クソだった。
でも、自分を見つめ直す機会にもなったし。
自分のやりたいこととかを今まで追いかけてたけど、できることとか、生きていく上で必要なこととか。
そういうことを考える時間になった。
まだ再出発は出来てない。
出来るのかも分からない。
けど、やれるだけはやってみる。
無理はしないように。
今回は自分の能力を過信して背伸びしてしまったから、失敗した。
今度は上手くいくといいな。
そんな中で、何もせずに過ごすのは勿体ないので、出来ることはやってる。
YouTubeも再始動。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvCu1izkuQ04qQhsHZHukd4vk_zH1x99I
もし、良かったら見てみてほしい。
くだらない動画だけど。
自分的には、読書のついでみたいにやってる。
そんなのだと、YouTuberさんに失礼かもしれないけどね。
今、持ってる気力とか体力みたいなものだと、これしか出来ない。
Instagramも、新しく加工とか動画スタイルとか挑戦してる。
https://www.instagram.com/p/B_XjDYJAUgS/?igshid=ys0ze11wnefe
暇なときに見てみてほしい。
簡単な編集しか出来てないけど。
あとは、嬉しいこともあった。
f:id:mikuru63:20200430002706j:plain
f:id:mikuru63:20200430002716j:plain
フェスさんと運営さんからのいいね。
もらった時は飛び上がった(笑)。
ありがとうございます。
ちなみに、こんな投稿↓
f:id:mikuru63:20200430002828j:plain
f:id:mikuru63:20200430002845j:plain
まだ応援してくれてる人もいると思うと、頑張らなきゃなって。
また、連絡します。
それまで、アデュー!