雷雨’s blog

現実を書こう!

環境

環境が変わってしまいました。えーと、引越しとかそういうのじゃないんですけど・・・。まぁ、いろいろあるわけですよ。
で、ちょっと心が折れつつあります。(タヒにそう)
まず、重い!!怖い!!言葉!!活動!!(勉強は、OK)
怒られる回数が増えそうです。(泣)
あっあと、大事なお知らせがあります。↓
※3年間、ブログをやる時間が少なくなってしまいます。でも、書ける日には、ちゃんと書きます。なので、これからも、よろしくお願いします。(やめないからね)
・・・。ヒマつぶしもできなくなりますね。(紅さんのブログもないし)
まぁ、少しは、耐えろ!!ってことですかね?
あっあと、今日から、記事にキレイな自然画像を載せていきます!!今日は、これです。↓
(キレイですねー。これで、落ち着いてくださいね)
では、ご飯を食べたいんで、終わりますね。