雷雨’s blog

現実を書こう!

早く土日来ないかな?

いやー。何もかもやりたくない。(笑)
月曜日とか一番嫌な日。早く休みが来るといいのに・・・。
てか、毎日休みだったら、いいよね?
まず、お金があるから、働かないといけないのだよ。
なかったら、働かなくていい。で、作ったものは、譲り合いでいいと思う。
そういうのがあったら、本当にいいなー・・・。
現実に戻りますね(笑)。
今日は、ダルかった。午後から、すげー眠くなったし、働いたには、働いたよ。本を運んだり・・・。
ほとんど、ぼーっとしてたけど。
で、家に帰って、勉強!!無理!!
環境変わるとつかれる。
黒魔術とかで、時間とめれたらいいのにね。
てかさ、何やったってタヒんだら、終わりでしょ?
だったら、何もしたくない。
あぁー、明日もなんかある・・・。
行きたくないな。まぁいいけど。(どっちだ!!)
じゃあ、最後に自然画像↓
(怖っ!!でも、今の気分は、これかもしれない)
じゃあ、勉強するんで、終わりますね。