雷雨’s blog

現実を書こう!

休止2

はい!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね。
初詣行きました?
私は行きましたよー。
で、おみくじもやってきました。
吉でしたよ。
インターネットの占いではどれも大吉だったんですけどねー(笑)。
まぁ当たるかは別ですよ!!
あと、お守りも買ってきました!!
いつも買う卯のお守りです!!
でも、ご利益あるんですかねぇ?
ないような気もします。
参拝とか。
やって願い事したんですけど、叶うかどうかは分かりませんね。
願い事は秘密です!!
ブ「えっ?私とー」
63「あぁ!!何かなー?何か聞こえたけどなー」
ブ「だから私とー」
63「違う違う!!断じて違う!!お前じゃないから!!」
ブ「じゃあ、誰なんですか?」
放っといて動画でも見ましょうか↓
(会わないつもりの、元気でね/SCANDAL)
年賀状は明日書きます!!
んじゃ、これで儀式を終わる。