雷雨’s blog

現実を書こう!

悩み事

友達が私に恋愛相談をしてくれました。
結構頼られてることに感動(笑)。
でも、男性とお付き合いしたことがない私には難しい質問連発で悩みました。
まず、私は片想いしかしたことがないので、お付き合いの苦労が全然分かりません。
というかカップルに対して「いいなーああなりたいなー」と思っている初期状態です。
ですから、「少しぐらいの不満別にいいじゃん。付き合ってること事態幸せじゃん。」というのが本音です。
そんなことで済む話なら相談してないということでインターネットで調べて答えを出しましたが、本当のところどうなんですかね?
お付き合いの辛さって…。
片想いと同じくらい?
いつか、その答えを己で出したいものです(笑)。
その前に私は幸せになれるのか…。
また、失恋の可能性大ですが、頑張ります!!
んじゃ、これで儀式を終わる。