雷雨’s blog

現実を書こう!

君の街に白い雪が降った時 君は誰に会いたくなるんだろう 雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう🎵

今日はタイミングが合わなかっただけ。
chanceはあった。
でも、やっぱり会話の邪魔はしちゃいけないからね。
仕方ないよ。
あ、面白い話聞いたけど、なんだか恥ずかしくなっちゃった(笑)(゜д゜)。
いや、確かに笑ったけども。(笑)(゜д゜)
わざとやったの?
それとも、ずっと気づかなかった?(笑)(゜д゜)
くい込みとか(笑)(゜д゜)。
気づいてると思うんだけどなぁ。(笑)(゜д゜)
もう笑いが止まらなくて涙出てきたし。
思い出して笑ってしまう。
いや、見てないけどね?
想像しちゃって(笑)(゜д゜)。
見たかったなぁ。
もう一度やってくれない?(笑)(゜д゜)
てか、わざとだったら、すごく勇気があるね。
ある意味尊敬しちゃうよ。(笑)(゜д゜)
あ、でも、足長には見せなくていいよ。
そうじゃなくても十分格好いいから。
自信持って欲しいなー。
気にしなくても全然大丈夫だから。
安心してね?


P.S 明日は楽しみにしてます。会えるといいなぁ。もし、会ったら声かけてくださいね?私も見かけたら声かけるようにしますから。迷惑だったら止めますけど。できたら、一緒に見たいものがあります。あ、写真撮らせてください。滅多に見れない姿をおさめておきたいんです。いいですか?