雷雨’s blog

現実を書こう!

好きな人に似てる人を見かけた。

ただそれだけで、嬉しくなる私は多分末期だ。
顔は全然違うんやろうね。
最近目が悪くなってきて、結構ヤバいんよ。
でも、雰囲気とかは似てて近づいてみないと分からん状況やった。
遠くから見つけたから尚更。
仕草とかそのまんまでな。
髪型もまぁ似てんねん(笑)。
一番驚いたのは姿勢やね。
立ち姿がもう完全に同じやねん。
多分、私ガン見してたで。
瓜二つって感じやったからな。
店で見かけたんやけどね。
客なんか店員なんかはよう分からんかった。
というか、そこが問題じゃなかった。
あなたはもしかして(笑)。
ってのが先。
本当に好きな人やったら、もっと嬉しかったなぁ。
1年ぶり?(笑)
まぁ、たったの1年といえど、寂しいもんは寂しいで。
電話してもな、やっぱり、直接会って話すってのはまた違うんやで。
相手の表情が分かるからな。
まぁ、今回分かったことは3つ。
まず、まだ大好きやってこと。
次に、会ったとしてもドキドキしすぎて逃げてしまうということ。
最後、今のままの私じゃ相手を幸せにできないってこと。
一番は相手の幸せやで。