雷雨’s blog

現実を書こう!

「あなたの守護霊」診断結果

にょろにょろりん! 「へび」が守護霊です


■あなたの守護霊は……にょろにょろりん! 
「へび」 あなたの守護霊は、頭の切れる「へび」のようです! へびと言えば、神様のお使いと言われることも多く、人間にとってはちょっと神々しい存在。抜け殻がお守りとして珍重されていることもありますよね。

■賢くて頭が切れる!
鋭い目で世の中を見つめているへび。何といっても賢くて頭が切れるという印象です。しゅるしゅると狭いところでも進んでいき、いつの間にか幻のように消えてしまう、神秘的なところも。

■自分では厳しいつもりはないけれど……
へびを守護霊に持つあなたは、自分では何事もちゃんとしているつもり! 実際色々な面できっちりとしていますが、そんなあなたのストイックさを厳しいと感じる人もいるみたい。

■近づきがたいと思われがち
何事に対しても、鋭い勘を駆使してきちんと取り組み、成果を出していくあなた。その様子に近づきがたいと感じる人もいるようです。

■時々愛想良くしてみて!
頭が良いために、自分一人で先走ってしまうことも。しかし人と協力して物事を進める必要に迫られることもあります。周囲ともう少しうまくやりたい場合は、近づきがたいと思われないよう、あえて愛想良く振る舞うことも忘れないでくださいね。


https://trilltrill.jp/personality-quizzes/1100