雷雨’s blog

現実を書こう!

待て

の三日間。
きっとくると信じて。
いつもは期待とかするとフラグ回収で、反対の結果になりがちなんですけど、今回は素直に期待します。
それでダメだったらまた考えればいいし。
落ち込まなくてもいい。
また次連絡すればいいだけの話。
一回挫折したからといってすぐ諦めるのもおかしな話。
人の気持ちなんてその人にしか分からない。
だからこそ、こっちは必死こく(笑)。
そして、自分を磨き、その人の気持ちが動くその瞬間を待つ。
恋ってそんなものです。
片想いってそんなものです。
ハッキリ言ってしまえば恋愛にマニュアルなんて存在しません。
この人がこうだからこの人もこうだろうなんて、そんなのはあり得ません。
皆が皆、一緒のはずがないんです。
だからこそ、恋愛って難しくて。
必死で夢中になるんですよね。
そして、不安になるんです。
天国と地獄。
その2つが恋愛には詰まっているんでしょう。
どちらに転ぶかは神のみぞ知る。
でも、後悔だけはしないでくださいね?
告白もできないまま終わるなんて一番引きずりますから。
私は今そんな危機に瀕しています。(笑)