雷雨’s blog

現実を書こう!

似すぎでしょー!

いやー、今日は微妙な日曜日でした。
不得意なことをやらされまして。
しかも、自分のせいで雰囲気が悪くなるという最悪な・・・。
まぁ二次元にすぐ逃げましたけど(笑)。
で、思ったことが、次元と服部とベルフェゴールが似ているということ!!
まず画像をどうぞ↓
(服部全蔵)
(ベルフェゴール(子供))
(大人)
むちゃくちゃ似てません?
やっぱり目を隠すのはカッチョイーからですよ。
あっでも、勘違いしないでくださいね。
私は目を隠してなくても好きになるキャラはいますから!!
ワンピースのブルックとか・・・って目ないしー!!
まっまぁとにかく性格ですよ。
・・・でも、診断やってみたら↓
●顔
●性格
●ルックス?オシャレ?(忘れました)
●金
●アレ(書けませんよ!ここでは!!)
って感じでした。
やっぱり顔なんですねー。
第一印象も顔からですもんねー。
んじゃ、これで儀式を終わる。