雷雨’s blog

現実を書こう!

シンデレラ&グレーテル 第二章

f:id:mikuru63:20190515120345j:plain
f:id:mikuru63:20190515120413j:plain
f:id:mikuru63:20190515120429j:plain
f:id:mikuru63:20190515120441j:plain
f:id:mikuru63:20190515120454j:plain
f:id:mikuru63:20190515120508j:plain
f:id:mikuru63:20190515120523j:plain
f:id:mikuru63:20190515120546j:plain
f:id:mikuru63:20190515120557j:plain
f:id:mikuru63:20190515120613j:plain
f:id:mikuru63:20190515120629j:plain


雷雨『シンデレラでも、グレーテルを傷つけることは出来なかった…?』

阿近「そうだな…グレーテルを傷つけれるのは、グレーテル自身だ」

『相手を傷つけるシンデレラと、自分を傷つけるグレーテル?』

「ま、どっちにしろ良くねぇな」

『相手を傷つけないグレーテルの方がまだマシですけどね』

「…だな…けど、自分を傷つける泥沼から抜け出せないと、死ぬ可能性もあるから気を付けろよ」

『………。』

「一番良いのは、相手も自分も大切にすることだ」

『…自分を大切にできないやつが、相手を大切にできるわけがない…みたいな言葉もありましたね』

「ああ。自分を蔑ろにするやつも多い…というか、自分を分かってないやつが多い…」

『………。』

「ま、ゆっくりでいいんだよ、そんなことは。一気にやろうとするから躓くんだ」

『勉強になります』